カテゴリー
雑談

微妙にビリヤードに乗れない日々

仕事関連で、バタバタしていて、球は一応は撞いていますが集中できておらず..><)

あと、最近車を替えたので(といっても替えただけで別にドライブとかはしてないけど)、それに気を取られております。

ちなみにこれまでは軽自動車でしたが、普通自動車に戻しました:-> 家族が高速を運転するということで、軽自動車はなんかなー、と思ってましたので。

というわけで、人生初のハイブリッド車です!これまで乗ってた軽はアイドリングストップからの回復の時に、かなりマイルドではあるもののエンジンオンの音がしてましたが、今度のは結構静かです。いや、モーターで走り始めてそのロードノイズ(モーター音?)の中でエンジンが動くからなのかな?よく分からないけど。

そのかわりに、運転中にモーターとエンジンが頻繁に切り替わるのでちょっと違和感があります。違和感というか、それに気を取られてしまう…うぅ。まぁ、燃費のためなので我慢しましょう:->

そんな感じで、せっかく車を買ったので中くらいに遠くに行きたいなー、とは思いつつも、あと少しで仕事のバタバタが落ち着くはずなので、それからかな、と思っております。と書いてみたものの、実はやはりコロナ以降そこまでビリヤードに集中できていないのがまだ続いているだけなのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です