カテゴリー
雑談

撞き方変更

撞き方少し変えました。ふと考えついたことがあって、ここ最近までは垂直方向にもできる限りまっすぐ出そうとしていたものを、大きく変更してみました。

インパクトの際にちょっと変なことをします。ちょっとこじるように撞きます。また、押しと押し以外で少しだけやること変わります。

難しい…と思ったけど、そこまでではないかも。

あり。シュートが少し安定しました。

これやっててふと思ったのは、最近ちょいちょい撞いてもらう知人の撞き方のストロークが理解できました。こういうことかー。

これまでそこはそうじゃないんじゃない?、と思ってたところがどうしてそうなのかが理解できました。わずかなレベルアップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です