カテゴリー
雑談

密じゃないハウストーナメント

先々週だったか、fat catさんで密じゃないハウストーナメントに出てきました。
https://www5.hp-ez.com/hp/fatcat/page3

ハウストーナメントの出場は、前回の参加は一昨年の年末だったような気がしますが。なんとなく2年に1回って感じでしょうか?
あ、昨年のGWに14.1の交流戦に出ましたので、ハウストーナメントでなければ、1年ぶりって感じでしょうか。

そして今回も14.1の試合でした。全部で14人参加。おぉ、なんか数があってる^^;;

試合はデビル14.1トーナメントとかいう謎のものでした。5,6人のデビル会会員を他のメンバーが止めれるかというものでした。
ハンデはB:30 A:40 A+,D:50 というものでした。Dはデビル会ハンデ^^;;わたしはAで参加でした。(腕がクソザコでプライドもないけど)

ちなみに私は負け、勝ち、負け、で終了。最後は若者に負けて終了。

 

若者は、若者らしい球をついてました。上手い…けど、14.1は分かってない。でも、シュートの安定性とか、ポジション能力高いっすね。
しかし、若者はまだ球歴が2年半くらいと言ってたので、将来が楽しみです。

そういえば、コロナ以降テンションが落ちていてあまりビリヤードの動画とか見てなかったのですが、最近見て面白かったのがこちら。
土方プロのセルフ解説です。最終ラックが素晴らしく面白かったです。Chang Yu-Lungにリーチをかけた状態での土方プロのあがりとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です