カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

新星現る

そういえば昨日の記事には大事な点が記載されてませんでした(指摘されてからきづいた)それはタップのRについてです。タップのRについての考察は…多分比較的すぐできそうですが、別に書きます!

コロナに関連していろんな方がYoutubeをはじめました。典型例としては土方プロですよね。
動画やプロモーションを自分で行うというトッププロすごいですよね!もちろん、土方プロは飯間プロの素敵なYoutubeを見て、「すごい!!でも自分ならこういうのやるのに!」って思ってたんじゃないでしょうか。

さて、今回紹介するには私の好みにぴったりのこのチャンネル。

エロス道場」…名前もアマチュアっぽくていいですね^^;;; 名前はともかく内容はいいです。

 

北海道のトップアマの一人ということです。もしアマローテにいらっしゃってるならサインもらおう^^;;(というか昨年いらっしゃってたらあいさつだけしてるかも)

内容は今のところドリル(PAT)と14.1です。ドリルといえば、アップルトンやチナホフ(Genipoolさんの動画内)なんかが有名だと思いますが、手の届きそうな(少なくともアップルトンより)上級者がやってるというのは価値がありそうですよね。

あと、トッププロの14.1なんかは見てても、「それ入るならぼくも100超えられるよ(たまに)」といったこともあったりしますが、そういったショットが少ないのもいいですよね。

というわけで、ガチ勢はチャンネル登録どうぞ^^;;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です