カテゴリー
雑談

2019年のアクセス数

というわけで、今年のアクセス解析を見てましたが、書くほどでなく^^;;いつものように、カーボンシャフト関係の記事が人気でした。もともとだいぶ前にRevoシャフトとBeCueが出て、キューテックのシナジーが出ましたが、そのあと、Fury、メウチ、ジャコビー等々でましたもんね。わたしもいつの間にかRevo,SynergyとFuryの3本所有してました。

あとはマンモスブレイクの検索が多かったです。これは、たしか金子さん(←思わずプロと書きそうになった…)がテレビで出たときに出てた言葉で、検索が増えたかな。

また、カーボンに関わらずハイテクシャフトの記事、それ以外に道具の記事が人気がありました。というわけで来年も道具のレビューをがんばっていきます。ハイスピード動画ももうちょっとテコ入れしようと思ってたけど…別にいいのかな。

 

それでは、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です