カテゴリー
雑談

ボウラード130点

この週末はそれなりに撞いてました。撞いていたといっても、漠然と撞いていた気もします。

ところで、昨日久々にちゃんとボウラードをやったのですが…130点…

プロフィールにはA級最下層と書いてありますが、やはりB級真ん中というのが適切な気がしてます。いろいろなものを数字や順位をつけたくないという層が一定数いますが、実際に数字で示されると堪えますね ><)150を切ることはないと思ってたのですが、楽勝で切ってました ><)自分の下手さを認識するためにまたやってみます!

ただ、このボウラードの時にいいことが一つだけあって、先日少しだけボウラードのブレイクの練習をしたのですが、どうやってもヘッドラインを2個が超える力加減でブレイクをしていたのを、ちゃんと一個もセンターラインを超えない(どころか、全部の球がフット側の単クッションから2.5P範囲に収まる)力加減を少しだけ覚えました。最後の方でできていたので、マスターできたわけではなくて、次回もできるか分かりませんが。

このくらいのブレイクだったら、取り出しさえあれば、かなり近くて楽しいボウラードになります!14.1の練習にも最適!(いや、その前にもうちょっと点数取れよ、といわれそう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です