カテゴリー
ブレイク・9/10ボール

ザンロンリンのブレイク

わたしの大好きな選手ザン・ロンリン(Chang JungLin..チャン・ユンリンの方がいいかもしれませんが、これまでと同様の表記で)のブレイクが珍しいアングルで写っていたのでご紹介。

先日の全日本選手権の動画です。

通常はもうちょっと上から見下ろしの角度なんですが、1試合目が早く終わって尺が余ったためか、珍しい角度で撮ってますね。

動画見てもわかると思いますが、コマ送りして見てみると、テイクバックで肘が少し内側に入りながらブレイクしてますね。







ストロークにしろブレイクにしろこういった低いところからの撮影は参考になることが多いのですが、あんまりないですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です