カテゴリー
ブレイク・9/10ボール

日和ブレイク

私は普段から比較的コントロール重視のブレイクをしております。比較的というかかなりかな。ただ、スリーポイントはたぶんほとんどクリアするヤツが基本です。でも、スリーポイントをそこそこクリアするやつにかえることがあります。

と思ったらたまについてもらう知人が、ブレイク変えた、といって、スリーポイントをそこそこクリアするやつに変えてました。…厳しい!

その知人とは基本的に5先交互ブレイクをしますが、だいたい被マスワリ率が15%くらい(わたしのマスワリ率より高い)だったのが被マスワリ率が20%超えてきました。非常に厳しい。というわけで、わたしも大人気なくまったくスリーポイントを気にしないブレイクをやっちゃいました。これめちゃマスワリでるわー、こんなんありかー、とか。

まぁ、いいけど。帰り道で大人気なかったと反省しました。逆にいえば、普通のブレイクでああいうのできたらもっと出るんだろうなー。

 

なんて本来的にはA級ならスリーポイント対応必須なのに、ガン無視でやってたわたしとは違って、ジェフリー・デルーナは最初っからガンガンにブレイクしてました。このブレイクだったらぼくでもマスワリできそう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です