カテゴリー
雑談

どうする??

いつものスリークッションのどうするです。撞き手はサエギナール。手球は黄色。どうしましょう?

ちなみにルールとしては、

黄色を撞く

手球を白と赤の両方に当てること

2つめの的球に当たる前に3回以上クッションに入ること。

僕なら赤の右側薄めいっぱい(撞点下)でしょうか?厚み厳しいなー。

さて、サエギナールの選択は…

 

なるほど、ダブルクッション(同じクッションに2回入れる)からのダブルレールですか!!スリークッションは、かなりラシャが滑るので、ポケットの新ラシャみたいなイメージになるます(ので、押しでダブルクッションさせやすい)のですが、こうですかー。絶妙な厚みですよね。

「どうする??」への2件の返信

これはすごいですね、全く思いつきませんでした。

動画見ましたが、ダブルクッションの前にコチコチしてますね。
白がツークッションして黄色を蹴り、そこからダブルクッション、ダブルレールになってます。

ダブルクッション入れてしまえばダブルレールでもモノレールでも当たりなのである程度受けは広いのですね。

とはいえ厚みはめちゃめちゃシビアだと思われます。
どれくらいの確率で当てられると思って撞いたのか聞いてみたいですね。

むちゃくちゃ厚みシビアと思います。

栃木在住へっぽこA級さん:
おはようございます。コチコチしてますね^^;;
そして、厚みシビアですよねー。ここにダブルクッションで入れたらもう「一本!」って感じですが、そこにダブルクッションで入れるのが難易度高すぎます!!

やっぱりぼくなら赤の右から激薄カットかなー、と思っちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です