カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

気になる3つ

最近は、ボーニングとシミンの動画を見ています。ようやく3日めです。いいですねー。シミンを見るつもりでしたが、ボーニングがいいですねー。全然ダシのイメージ違います..

 

あ、最近一部で話題の雷神だか風神だかのシャフトを作ってるのはこちらですね。

空-kuh

ちょっと気になります!!

 

あと、西日本グランプリってアップされてる動画に実況・解説ついてるじゃないですか!!!プロお二人ですが、めっちゃ聞きやすいです。今、こちらの動画を見てますが、稲川プロがほどよい実況っぷり。聞き取りやすいし、しゃべり量や内容もいいですねー。岩瀬プロも、話題の提供などもいいですねー。お二人とも東海のプロで顔見知りなのか、実況と解説のお二人の関係性もよくていいですねー。

他の動画も実況・解説がついているので聞いてみようと思います。

「気になる3つ」への2件の返信

吉岡Pの喋りが上手でしたね〜、間を開けずにいろいろ話してくれるし、解説の川端Pにもうまく質問して喋らせるようにしてすごく面白かったです

しらつかさん:
こんにちは!、吉岡Pの解説、まだ見てません ><) 他の動画もちらっとだけ見てましたが、皆さんいいですよねー。
話すのが得意な方がやはりアサインされているのか、今回のやついろいろ聞きながら「あれ?プロのアナウンサーいると思ってたけど、いらないんじゃない?」と思い始めてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です