カテゴリー
雑談

サララシャ落ち着き+ワックス+湿気

サララシャで撞いていたら押しが難しいなー、と思ってます。よくわからない。

と思ったら、何日かしてる間に、近所の満喫は大学生が多く使用頻度が激高いせいか、ラシャが落ち着いてきました。

そして、雨が降っているけど、あまり温度が高くない(=冷房があんまり効いてない)タイミングで、知人がワックス塗布したマイボールを投入…

全然分かりません!!

引き具合のコントロールに意識がいってます。押しは引きに比べればズレの影響が少ないので、引きのコンディションを掴むのに必死。

さらにワックスボールなんで、ヒネリがかまない(クッションで思っていたほど、ヒネリの影響がない。3割減とか)

そして、バンクについては、ワックスによる猛烈な押しのカーブに加えて、雨による縮み、その結果全くよく分かりません。

結局、全て合わせて、「よくわからん」という感じで球を撞いていました。南無ー。

渋いテーブルで、テーブルに合わせられない(というか、まぁ入らない)というのはこれまでもちょこちょこありましたが、テーブルの雰囲気を掴む手がかりがよくわかんらん、というのは久々の経験でした。

もやもやー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です