カテゴリー
雑談

難しいコンディション

GWは前半はほとんどつけませんでしたが、昨日、一昨日と連続でビリヤードしてみました!

これまでほとんどいってなかった近くの満喫。そこの常連さんと撞いてもらったのですが、手球にはワックス..

とりあえずやってるうちに少しづつは慣れてきましたが…

難しいですねー。的球にもおそらくわずかにワックスがかかっているので、バンクは気持ち長めに、そしてスルッとポケットには入ってくれますが、手球のコントロールが..

一応、撞点を3割くらい真ん中に寄せるかんじでやってましたが3割のつもりでも、ちょっと外側行きますねー。あとで、考えたらこの撞点で減らすってここかな、とかやってたけど、それでも端っこ過ぎました。

自分の得意な撞点が使えない..いや、厳密にはその撞点での挙動が読み切れない..

まぁ、いろんなコンディションでやってないといけないですからねー。

もうちょっと通ったら、このコンディションでももうちょっとなんとかなりそうですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です