カテゴリー
キュー

レボNEWシリーズ&BLAK

Predatorが新しいBLAKシリーズをリリースしたなー、と思ってました。

https://www.predatorcues.com/pool-cues/blak-series-cues/

かっこいいけど、どこかで見たような見てないような..

4-2と4-4はなんか似てる気がするんだよなー、なんだっけ?(4-4はダンディショウとかなイメージあるけど、ちょっと違う。どこかのプロダクションであったような..)そして、4-2かっこいいなー、と思ってたら。

いつのまにかRevo Customなんてものが!座的なフタの色とか、タップとか、重さとか、ジョイント(!)とかカスタムできるっぽいですねー(ぼくのヒアリング力が確かなら..不安だな)もうすぐしっかり発表になるでしょうから、それを期待ですね。

といっても、日本は代理店経由なので、こういう「カスタマイズ」って難しそうですけどねー。うーん。国内リリースはいつかな?

ともかく期待です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です