カテゴリー
雑談

順調に滞り中

確定申告の準備とかもあって、順調に停滞しています!!

あと、渋いテーブルのとこで2日ほど撞いたんですが、全然入らなくて辛い ….

渋いテーブルって渋いだけだと思ってたんですが、レール際なんかは自分が思ってるとこ狙っても入らないんですね!!

初日の終わり際に気づきました。シュートの精度も悪いんですが、シュートの精度が悪い上に、狙っているところがポケットの中心じゃないとかつらすぎでした ><)

ダイアモンドとか、そういった「深い」テーブルや、逆にポケットの切り方が「甘い」テーブルではポケットの中心が変わるのは認識してましたが、深さや切り方が同じな、同じーメーカーの同じ型のテーブルでも「広さ」で変わるんですねー。

こういったところが、満喫プレイヤーのしょぼいとこですね。渋めのテーブルに行くと途端に入らなくなります(技術がない)

あ、ついでに少しの間キューを21.5ozくらいに少し重くしてましたが、21.0ozくらいに戻しました。もうちょっと軽くてもいいかも。

重さ自体は気にならないんですが、ちょっと引きが難しい印象です。ロングドローとか振り回す系はいいんですが、チョコンとついて、1P引くみたいなのは慣れてるバランスじゃないとやりにくいです。

なんだろう?普段から、撞点で球をコントロールしてる、と言ってる癖に意外とそういった小手先でいろいろやってるんですねー。うーん。

いくつか書きたいこともありましたが停滞中ってことで、_o_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です