カテゴリー
雑談

スリーセカンズ

スリーセカンズのキューケースは軽いしおしゃれだなーとは思うものの、ソフトタイプなのでほぼ車移動の私には向いてないかなーと思ってました。

でも、ハードタイプのものがでたんですね。

Just do itさんのホームページ

 

 

キューケース スリーセカンズ ハード 3B5S ネイビ-

かっこいいじゃん!欲しいよ!!値段もお手頃。

でも、一方で日本製のキューケースといえば、Ticoのキューケースも気になるわけです。身近に何人か持ってる人がいますけど、アレもいーなー。

あれ?売ってるお店のページが見つからない…Facebookはありますね。…オーダー待ち状態らしいとは聞いていますが、こちらから問い合わせでしょうか?

 

ちなみにTicoはいろいろオーダーできそうなので、頼むならどうしようか悩みますよね。この辺が面倒と見るか、楽しいと見るか..

どうでもいいですが、Ticoの中の人が使ってるオールド・ショーンが私の使ってたRundeとそっくりだったので(作者同じだし!)、試合で対戦したときに、ブレイクの後など毎回「えーっと」とよく見ないといけなかったです。すげー、どうでもいい情報ですね。しかも、よく見ているにも関わらず間違えて持ってったりしましたけど!

あー、悩むなー。と悩んでる間にスリーセカンズのは売り切れるんだろうなー。そういえば、プレデターのアーバイン(Urbineだっけ?)も気になってます。あれ実物みたいなー。

「スリーセカンズ」への3件の返信

アーバインをセカイモンで購入しました(2B4S)
結果は大変満足しています。
特に、小物等を入れる部分は予想以上の収納力があり、
また、中の仕切りも取り外し出来て便利です。

敢えて欠点を言えば、外側のバンドを止める部分がプラスチックで
強く引っ張ると外れしまう事。その部分は値段なりの作りでした。

既存のケースとは異なるデザインがとても気に入っています。

アルさん:
はじめまして!!(たぶん!)
やっぱり、アーバンの小物入れ部分いいんですね!!あそこがすごく気になっているんですよねー。あれ、他のメーカーもパクればいいのに^^;;;あと、少し硬めなのかどうかも気になりますが、他のプレデターのソフト系のケースと同じだったら、有りかなー、とも思ってます。うーん、いろいろ気になって悩みます!

しらつかさん:
知らないです!!ちょっと探してみますね..ぷ、プレデターっぽい^^;;

まぁ、キューケースのメーカーなんてそんなにないから、アダムもメッヅもプレデターもルカシーもプレイヤーズもマクダオットも同じ工場か2つくらいの工場じゃないか、と思ってますが^^;;(しらんけど!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です