カテゴリー
雑談

小ネタx3

そういえば、Jacoby(ジャコビー)からもカーボンシャフトでましたね!

もともとazbilliardのフォーラムなどでちらっと書かれていたようですが…カーボン多いですね!国内メーカーとしては次はアダムとかどうするんでしょうかねー?

また、友人たちとCUE’sを見ている時にふと、メッヅの広告が目に入りました。メッヅのホームページにも詳細ありますが..

これって、「カーボンシャフト」でなくて、コンポジットプリプレグ材料とあります(何のことだかわからないけど)、ちなみに広告にはコンポジット材とだけありました。「カーボンシャフト!!」という売り方じゃないんですねー。

最近、テンション低めなもののカットの練習(ちょっと前書いたの)をしているので、ちょっとだけ感度が良い感じにつけてました。そうすると気になるのはブレイク…試合に出ないし、あまり上級者とつかないのでマスワリへのこだわりがない(=自分の中での気持ちよいブレイクしてる)のですが、やっぱりスリーポイントギリギリ狙いの方がいいかもしれない、とたまに揺れてます。

こういうあたりで揺れちゃいけないんでしょうけど(たぶん、上級者とつかないのが問題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です