カテゴリー
キュー

BeCueの写真

しんごさんからBeCueの写真をいただきましたのでご紹介いたします!

バットもきれいですね!今っぽい。BeCueはKickstarterの頃から、プロダクションデザインがしっかりしているし、プロダクションとブランドデザインもちゃんとしてますよねー。あのキューケースとか高いけど、超かっこよかったし!

現代っぽいキューですね。むかーし、チタンだとかカーボンファイバーだとか、「現代っぽい」見た目のキューがいくつかありましたが、どれも使い物になりませんでしたが、ようやく「現代っぽい見た目」で、「現代っぽい性能」のキューが出てきたってことでしょうか。

 

そして気になってるダークマター(ブレイクキュー)のバットキャップ(キャップじゃねー) プレイキューのバットもきれい。

製品の精度も気になりますね。たぶん精度高いでしょうが..^^;;あー、見てると欲しくなっちゃいますねー。なっちゃいますよねー。

 

 

「BeCueの写真」への5件の返信

追加情報です
バットは、カーボンファイバーの編み模様が綺麗なパターンを織り成してます。全体をまぁまぁ厚めのアクリル(材質はよくわかりません)で覆ってあります(一般公開してる古いお寺の壁の金箔保護みたいな感じ)

シャフトは私が持っている12.4ラジアルREVOより10グラム弱重かったですね。

随時情報を連携します

しんごさん:
こんばんは!情報ありがとうございます。集めのコーティングって感じでしょうか?追加情報お待ちしております!!!よろしくおねがいします_o_

Becueを使い始めて2年弱。
またもイタリア製の超イカしてるキューの情報が…
Raptor X-tream cue
欲しい…でも2900ユーロか…まだBecue の償却が終わってないので流石に大蔵大臣の了承は得られないだろうなぁ

ごめんなさい。コメント失念してました_o_

Raptor はだいぶ前から視界には入っておりました。しかし、BeCueよりもだいぶ先進的なイメージがありますね。
しかし、BeCueの時と違ってあんまり調べる気が起きていません ><)そろそろ何かかおうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です