カテゴリー

ブレイク1,2

そいえば、先日、メルカリでこんな雑誌を買ってみました。

めっちゃ古い..といってもわずか20年前ですが(海外の雑誌とか、海外の本と比べるたいしたことないなー)

1号は沖田浩之さんの巻頭記事以外にも、島崎プロや高橋プロのインタビュー、また、19歳の塙プロ(当時アマ)が載ってたりしてます。

そんな中で..聞いたことあるビリヤードサークルが。

いや、名前聞いたことあるだけなんですけど。

「ブレイク1,2」への2件の返信

時代を感じる誌面がいい味出してますね。97年はまだマイキュー持ってなかったな。

しらつかさん:
時代感じます^^;; 今と昔って雑誌の紙面構成の美しさも違う(今の方がソフトが楽ちん?)ので、このあたりも感じますー。なかなかおもしろい。

あと、知ってる名前の人が超若かったり、今はないお店がいろいろのってたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です