カテゴリー
雑談

いくつかのURL

右側にある「よく見てるビリヤードページ」というリンクには、ある一定の期間更新しているものだけを載せています。(更新を止めてしまったところはそのままにしてますが、鮫さん!待ってます)

というわけで、まだリンクのところには載せていませんが、気になっているページのリンクを紹介してみます。

billiard-lab

先日、セーフティーの時に書きましたが、配置図がたくさんあるページです。1週間更新がないのは、仕事などが忙しいからでしょうか?
B級の方やセーフティーのパターンが多くない方にはめちゃくちゃ参考になると思います!!現在、一番気になってるページです。

ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードについてのほどよいエッセイ系(?)のブログです。「人気スポーツへの道」だけあって読んでて心がモヤモヤするようなことはないです。

三十路から始める撞球道

今回の記事を書いたきっかけがコレ!!「小説家になろう」という小説投稿サイトのものです。
「小説家になろう」っていうから「圧倒的計算能力(ラプラシアン・アビリティ)を使ってビリヤードで勝ちまくる」みたいな話かと思いましたが…

まだ、書き始めたばかりのものなのですぐ読み終わると思います。ビリヤードやってる人しか楽しめなさそうなマニアックな小説ですね^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です