カテゴリー
雑談

台移動

というわけで、知人がうちにテーブルを置くというので台の設置(のうちのスレート運び)を手伝ってきました。

こんな感じ..暑かった…

以前、スリークッションのスレート運びを手伝ったことがあったのですが、ポケットはスレートが100kgくらいと激軽^^;;

たしかスリークッションはキムスチールのテーブルだったか1枚250-300kgくらいだった気がします(その時はクレーンとか駆使してたけど、今回はほとんど手運び)

そういえば、定期的にFargoRateをチェックしてますが、上位をチェックしてると、20位にウー・クンリン(←おぉ、ここまで来たのね、という感じ)、16位にマイク・デシャーン(←えー、そうなの?、という感じ)、14位にスペインのサンチェス・ルイス(上手いとは思ってたけど、ここまでかー、という感じ)が載ってました。

サンチェス・ルイスとウー・クンリンは思ってた以上に結果を出してるなー。

もうちょっと下を見ると、23位にジャスティン・バーグマン(←伸び悩んでると思ってたけど、意外と結果出してた)、24位にロシアのフェドラー・ゴルスト(←順調に結果出してるなー、チナホフより上じゃん)ですね。あと、チェン・シミンが28位^^;;

実際にはアメリカでよくある感じのラックシート不使用の10ボールならばもっと順位は落ちると思いますが、それ以外の実力のイメージはこんなんですよね^^;;

 

「台移動」への2件の返信

いいなぁ。私も早く小屋建てて自分の好きな音楽でもかけて球撞きたい~~。

nowheremanさん:
音楽あったらYoutubeにアップすると音消されちゃいますよ!!^^;; ぜひ、早く豪邸を建てて台を置いてください^^;; わたしも妻の実家(田舎)なら、家の横の倉庫(アホみたいにでかい)に、ポケットとスリーとスヌーカーの台並べられるな..とか思ったりもするんですが、さすがに現実的ではないなー、と思ってました。

でも、この知人の家は、立地と価格などが意外とアリで、名古屋なのに現実的な値段で2台置ける家がー..

ちゃんと計画すれば意外とできるんだなー、と思いました(奥さんの了承を得たのが一番すごいけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です