カテゴリー
雑談

上流・下流

12,3年前になくなったお店の常連さんの何人かが週1で集まっているお店があったのですが、最近(といっても2ヶ月くらい前)に、集まっているお店が変わったというので行ってきました。

まぁ、顔を出して挨拶ってだけなんですが^^;;

ということでしたが、難易度高い!!広いわりにタバコ臭いし、証明が苦手なパターン。

そして穴は広いけど。ラシャがそこそこ早いわりにクッションが超遅め~やや遅めが分布してます ><) エアコンの都合だと思いますが、ヘッド側の短クッションは超遅め、フット側の短クッションはやや遅め。長クッションはフット~ヘッドにかけて、どんどんと遅くなっていきます。難易度たけぇ!

ぱっと見簡単なのに、難しすぎー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です