カテゴリー
雑談

トリックショットテンプレート

ビリヤードがスポーツなのか、娯楽なのか、っていう問題はありますが、もっと一般のお客さんが増えて欲しいなー、とは思っています。少なくとも、そういったお店はいろいろあります。

ふと思ったんですが、トリックショットのテンプレートってのはありなんでしょうか??いわゆるラックシートみたいなもので、簡単にトリックショットの配置ができるやつ。

クリアファイルを切って、パンチで穴を開ければすぐできそうです。いくつかの簡単なトリックショットのテンプレートを用意して、ワンショットマルチボールイン(というのかな?1ショットで複数球が入るヤツ。俺がハマーだ!を思い出す)ができるように。

ついでに使い方の紙とかもあるといいですよねー^^;; って、これ、お前が作ってアップしろって話でしょうか^^;;

もっとも、こんなのテーブルに置いといても、やってくれる人はほとんどいないかもしれないですけど。><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です