カテゴリー
雑談

ボウリング

先日、子供が子供会のイベントでボウリングに行ってきました。そして、「また行きたい!」とのこと。(子供は)3回行くとマイボールがもらえるキャンペーンをやっているらしく、その紙が入っていたんです。あと2回。

さらに、これ一枚で4人まで1ゲーム無料の券が一枚。つまり、次行くときは1ゲーム分でいいなと行く、そしてもう一回いったらマイボールゲット。

子供がマイボールをゲットしたらそのあとも行きたくなる可能性は高そうですね。

 

ビリヤードの普及ということで考えると子供をはまらせるというのは別としても、接したことがあるというようにしたいとは思うんですよね。では、うちの子供が行ってる学童の子供を知り合いのビリヤード場につれていくというのはできると思うんですが(例えば営業時間前に貸し切りで)、他の子供のお母様がたがどう思うかというのを考えるとイマイチ提案できないんですよね。

ちょっと反応が怖い。この辺がビリヤードとボウリングのイメージの差なのかもしれません

ただ、子供の反応だけでいえば喜ばれるのは見えているんですけどね~。

 

ところで、Youtubeでいろいろビリヤードの動画を見ていると、アマチュアの人がアップロードした動画(みんなに見てといった意図がどこまであるか不明)なものに、いちいち低評価とか、「下手くそ」とかわざわざコメントを入れる人が散見されてびっくりしました。うわー、すごい世の中ですね^^;; 2chかと思った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です