カテゴリー
雑談

手元のボール

皆さん、手球持ってますか?わたしは仕事をするテーブルの横に一個置いてます。ふと見るよう^^;;

そんな手球ですが、もう少し撞点を意識しようと思ってこんなものを買ってきました。

 

マスキングテーブは紙っぽいので、思ってたかんじと少し違いましたがいい感じになりました。

これで撞点の刻みをイメージですね^^)//

「手元のボール」への2件の返信

これは便利そうですね。

球に貼ると正面から見て歪みが出てしまうので、
私は手持ちの撞点目安器具に貼ってみようかな?(笑)

ラガマタさん:
なかなかいろいろと便利っぽいです!マスキングテープなので、防水じゃないのが欠点です。これでビニール系だったらかなり便利じゃないかなー。

このマスキングテープでカラーボックス縁取りとか机の端をふちどりとか便利そう!(って机の端に貼っておこうっと!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です