カテゴリー
雑談

お正月はカスタムキューを観に

行こう、と。こちらのイベントに行ってきます!とりあえず1/7は泊まってくる予定です。1/7の夜とか1/8の昼間に遊んでいただけるかたよろしくおねがいします(^^)//

サウスウエスト、マクウォーター、4剣ベニア、がテーマとのことなので、4剣ベニアのキューを2本ほど持っていく予定です!(一応アメリカ製のヤツ)って完全に自己満足ですが^^;;;

キューとか長らく観てなかったので、良いキューをたくさん見てくる予定です!(最近はもうなんでもいいけど^^;;)

 

 

「お正月はカスタムキューを観に」への2件の返信

ブラッドEXさん:

おはようございます!!むむっ!セスパは電車ユーザーには遠いので、何か縁があれば行きます^^;;;;;;行きたいなー:->行けるかな^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です