カテゴリー
雑談

スロウ

 

弱めで、カットする球をスロウを忘れて抜くということをよくやります ><) めっちゃよくやります ><)

すごく意識をしている時はいいんですが、そうでないとよくやります ><)

めっちゃよくやります ><)

 

そんなショットスピードで、それほどの距離を走らせるということがあまりないから、実際にはそうなった時に抜く確率は高いものの、その状況にあまりならないからいいんですけど…

 

逆にそんな状況にあまりならないから、なかなかこの悪癖が治らない ><) もちろん練習でやれば覚えてるから大丈夫ですよ?

 

「スロウ」への4件の返信

弱いシュートでスロウ〜ってのはわたしの大好きなシュートです😄
ただ、
台のコンディションなどに結構左右されるので、
最近では強めに撞いてワンクッション多目くらいな感じでスパッとプレーしています
ゆるーいシュートでのスロウはちゃんと読んで決まった時、
地味ながら快感ですよね
ほんでもって、
わかる人は『ぉぉおおお、、、!!』となる笑笑

ゆたかさん:
おはようございます!コメント遅くなりました_o_

スロウって台とか球に影響されるし、それも変化していくので難しいですよねー ><) どこまでいってもビリヤード難しそうです^^;;

そこそこ薄い目の球であれば下の撞点で押し込むように撞けば殺し玉になるんですが、うっかりすると薄く抜くことがあります^^: (多分この撞き方をするとスロウで持っていかれないのかもしれないです)
極薄になればスパ~ンと撞いてバタバタですね。

ガクさん:
殺して、薄抜けするんですか。わたしはそんなイメージないですー。殺し球の定義がよくわかりませんが(←いつものパターンですね^^;; 殺し球って的球に当たる時はほんのわずかに下ってイメージです)、結構スロウは怖いイメージあります:-<

そして、スパーンとバタバタいいですねー。これがいつもできればいいんですよねー(^^)///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です