カテゴリー
雑談

どうする?の件

思ってたのと違った…

 

ところで、AZBlliardのフォーラムを見ていたら「あなたならどうする?」って記事をDr.Daveが書いてました。

以下の配置。

ポイントは3,4のトラブルをどうするかですよね?

 

動画はこちら。動画は英語ですが、その後の選択肢を実演してくれています。

 

 

海外のページでの投票結果はこちら

 

1番人気は1で3,4を割りつつ手球を8へ隠す。次に1で3,4を割りつつ手球を2に隠すですね(今んとこ)

 

わたしも1を短に入れてから3,4に当てつつ8に隠しにいくなー(隠すことに比べてトラブルを壊す必要はないので、セーフティー重視で)

 

「どうする?の件」への3件の返信

いつも良いネタをありがとうございます!

ぱっと見、1を入れて割りに行こうかなと思っていましたが、
残りは難しくなりそう。

動画を見終わって一番しっくりしたのが、1で割りつつ8裏へ手球。

1番人気らしく、納得しつつ安心しました。

さっそく明日にでも練習してみます!

オレンジのGさん
こんにちは!このネタ面白いですよね!
こういう才能がわたしにも欲しい(^_^;)そしてこのセーフティの形はよくあると思うんですがなかなかパッとやるのは難しそうです(T_T)他より確率高そうですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です