カテゴリー
雑談

レール近く

最近、猛烈な勢いで、レール際の球を抜きます。いわゆるカタカタ。

これ、比較的最近ラシャを変えたので、しばらく雑な精度でも受けてくれていたのが、さすがにもうその雑さではポケットが受けてくれなくなったというのが一つ。

 

そして、しばらくの間ルーチンを大事にしていたのですが、それをおろそかにしたのも、ほぼ同時期です。

精度低いわー。

ところで、わたしは以前はゲームをよくやってたせいか、Youtubeでゲームの対戦動画を見たりすることがあるわけです。

EVOとかはあんまりよくしらないので、主にミカドでやってる大会ですけど!

やっぱ、キム・カッファン強いなー、と思うけど、逆にキム以外もうまいなー。タン・フールーとかやばい。ビリーvsタン戦とか胸熱でした。

ミカドは、餓狼スペ以外にも、ファイターズヒストリーダイナマイトとか、ワールドヒーローズ2とかわたし好みの大会をやってくれてます^^;;

やっぱ、2,3分で試合が終わるってのはいいですねー。逆転もあるし。(削られて逆転できないタイプの組み合わせのゲーム(飛び道具の溜めタイミング勝負のような)は好きじゃないけど)

やっぱり、見るゲームはスピードと解説だなー、と。このゲームの解説もとくにプロのアナウンサーとかそういうんじゃぜんぜんないですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です