カテゴリー
雑談

キューな話

先日、TAD(タッド)のキューを中古で買ったという夢を見ました。どこでどうしてそんな夢を見たのかは分かりませんが、キューを買う夢なんて超ひさびさです。

ところでわたしは、これまでいくつかのキューを使ってきましたが、わたしの歴の中でTADとサウスはありませんでした。いや、他にも所有したことないキューはもちろんいっぱいありますけど!

ちなみにそのTADはおそらく80年代くらいのデザインだったのですが、バットエンドのデザインが特殊で見たことがない(そしてちょっとダサい)ものでした。前は8剣。まぁ、TAD買うなら8剣で、シルバーのリングのものがいーなー、と思ってましたから。

あ、でも、そのお金があったら、TADを買うのかどうか悩むなー^^;; TAD使う人って、TADを使うっぽい球を撞くってイメージがあるのですがわたしの球撞きはTAD使わないタイプですからねー^^;; プレデターとか似合いそう^^;;

 

あと、カスタムならサウスとか使いそうなイメージ(あくまでイメージです^^;;

でも、サウスは高すぎるー。ちょっとハトとかいるだけで3桁とかむーりー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です