カテゴリー
雑談

よくあるパターン(ワンポケ攻撃)

ワンポケットはよく分かりません!と書きましたが、いくつかだけパターンしってます^^;;

できるかどうかは別。

自分のポケットは上、相手のポケットは下とします。つまり、相手に下に入れられるといけないってことですね。

そして、自分が撞いた後にこんな形になったとします。

これはヤバそうですね。なんかやばそうな感じがします。

ちょっと撞ける人なら安心そうな気配もあるけど、意外とやばそうな感じですよね?え?思いっきり逆ヒネってハードショット?

このパターンならバンクショットは安心ですね!

 

って、全部有名なパターンですよね?

さすがにこれはヤバイっすよね。ナインボールとかですらこれ狙ってくる人いますし^^;;バンクはなくても、空クッションやばい。そして、忘れがちでこのパターン残す。

 

意外と難しいので、わたしは1/5くらいしか成功させられる自信がありませんが、空クッションからバンクをすればバンクありますよね。ワンポケおじさんなら7割以上入れてくるでしょう:->

幸いなことに日本でワンポケおじさんに出会うことは稀。むしろ会ってぼこぼこにされたい!

 見た目よりも簡単なパターンがこれ。薄くあててから裏から空クッションで狙うパターン。特定の配置にしか使えないけど、3割はいけそう。でも、入れないと相手に空クッションとか残しちゃうかも ><)

入れたら知ってるね感が漂う。

 

なーんて、球をいくら練習したって、配置が悪いので、毎日利息の返済に頭を悩ましていて、こういった攻撃的なショットをすることができないのが、わたしのワンポケット ><) 南無ーーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です