カテゴリー
雑談

DigiCue試したい..

OB Cueが出してるデジキュー(DigiCue)もとうとう日本でも出回り始めましたね!!

ちょっと試したい!!

 

ブレイクの素振りに使えるんじゃないか?

 

プレイキューを使った練習ならもっといい手がいろいろあるんでそこまで使えないと想像してます。(一応、キューにつける加速度センサでいくつかテストしてるし^^;;)

でも、ブレイクの素振りならいけるんじゃない??

 

いけそう!、

と思ってるんです。

 

誰か買わないかなー。

「DigiCue試したい..」への4件の返信

DigiCueはボールにヒットしたときだけ作動とあります。素振りでは使えないのでは?

ionさん
こんにちは!
そして、ガーン(T ^ T)欲しい理由の8割くらいが無くなりました(^^;;もう買わなくていいかな(^^;;
これまでは、いろいろとはじめに飛び込んでましたが、ここは待ちで!(^O^)/

JJさん、
こんにちは!
コメント間違ってるよ!正解は「持ってきます!」か、「もう飽きたけど、どうする?」でした(^O^)/

また、こっち来る時よろしくー!m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です