カテゴリー
雑談

ゆるふわ

今、全日本選手権の真っ最中ですよね。しかし、書くこともあまりなく^^;;;;いや、いい試合いっぱいありますからみたいですが。
あとは今日の最終日が楽しみです!

さて、先日Fatcatさんの一部のテーブルのラシャが張り替えられていました。

けど重い.. ><)

いや、重くてもいいんですけど。

これ話しているとやっぱりラシャを貼る人の趣味(?特徴?)があるみたいですね。先日の話もありますが東海エリアでよく貼っている日本玉台さんは重め。

わたしは日本玉台さん以外に知っているラシャ貼りの業者さんは一人くらいしかいませんが、話していると貼り方もいろいろと違いそうです。

ところで、アマローテが今週末に行われます。

アマローテは特設会場で行うため、様々な業者の方がいらっしゃるんですね。そんなこと知りませんでしたが、言われてみれば当たり前なのかも。

よーく見ると、テーブルごとに業者さんの差が分かるのかな..持ってきているテーブル自体の違いもあるので、ラシャの差だけではないでしょうけど。

観戦が楽しみです:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です