カテゴリー
雑談

つらい流れ

先日、知人と相撞きをしたときのことです。15年ぶりくらいだったので、お互いに得意な競技などがよく分かりません^^;;

ただ、わたしが顔を出していた集まりでは現在はどうやら14.1が流行ってるらしいとのことで、まず14.1をやりました。「みんな老眼で遠くが見えづらくなってきた」という理由を聞きましたが、実際にはただの○TAのNさんの趣味じゃね?、と疑ってます:->

さて、14.1のショートゲームを少ししたあとにゲームを変えることにしました。

「何にしますか?」

「じゃあ、テンボールで」

と、バンキングにきっちり負けて、相手がラックをしはじめたんですけど.

.

.

しれっと、木製のトライアングルでラックを組み始めました!

え?

え?

これ、ラックシートなしってことですよね?

相手のプレイヤーは最初からいいブレイクをしてたんで、わざとってことでしょう。

おいおい、いきなりトライアングルでのテンボールが標準ってことですか。ラックシートなんて使わない、って流れですか。

でも、5先終わって、次の5先はラックシートありでやらせてもらいました^^;;;;

トライアングルつらい…

ただ、やっぱりハードブレイク志向の人にはトライアングルのテンボールが最高だな、ってことは再確認しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です