カテゴリー
キュー

スリーピースキュー

前から欲しかったけど、すでに出てたんですね^^;; ちなみにホームページからのリンクみつけられませんでした ><)

マクダモットの最新作。Goキューだそうです。リンクはこちら

SG1-t持ち運び用のスリーピースキュー。

これだと、実はハイテクシャフトもシャフトが短い分安く出来るんじゃないかな?あと、普通のカバン(通勤用のビジネスバッグに入るかな?)シャフトが21インチ、バットが19インチと18インチということなので、約53cm…..普通のビジネスバッグには厳しいかな..

でも、全然アリだと思います。価格は$150と、2万円でお釣りなので、安価なものですね。これに314つけたいです^^;;

「スリーピースキュー」への2件の返信

ラガマタさん:
ぜひ、かってみてください^^;;
ちなみに某所からのタレコミ情報によりますと、4分割キューを使ったことあるけど、全然普通のキューと変わらずトビも少なかったそうです(そのように作ってあったらしい)
結構上級者の方の感想なので、4分割もありかもしれない:->ということはもちろん3分割も:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です