カテゴリー
その他

ブレイク練

先日、break speedのヒストリ(履歴)を見てるときに、なぜか履歴が全部消えるという事故が起こりました。(T ^ T)

って流れから、ブレイクの練習してきました。以下の図で前半2/3はナインボール、後半1/3はテンボール。こう見るとテンボールは一回除いてそこそこのアベレージにみえますが、実はいろいろためしてないという気がしてます。ナインボールのブレイクはそこそこ安定できるので(たぶん)、練習ではいろいろするんですが、テンボールは比較的同じようなブレイクばかり(^^;;

ただ、このせいかナインボールではきちんと「繰り返す」練習をしてないので、逆にナインボールのブレイクが苦手になってます(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です