カテゴリー
練習

セーガンキュー

OTAのスタッフの方の猛烈に面白いブログにSuperBilliard Expoの記事がありました。

あぁ、行きたい…行けるかなぁ..

 

さて、この中でSegan Cueについて述べられていました。ドイツのメーカーらしいですね。

ドイツと言えば、Arthur (←超ほしい)やBear が有名ですよね。あと、Eurowestってまだありますか?

ちなみにSegan Cueのページこちら。気になったのはこれ(詳細はこちらのページ)。

S19

なんか、キューのロゴがSchonっぽいとか、上のキューもPFDで似たようなキューがあるけど、それを今のSchonで作るとこんなかんじかもー、と思いました。

 

なかなかよさそうなデザインですね。今っぽい感じにさらにリチューンしたSchonってかんじで^^;;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です