カテゴリー
練習

AB系

血液型の話じゃないです^^;; 

あ、ちなみに血液型占いとか好きな方が多いようですが、わたしはそういうものはまったく気にしないタイプです。いや、むしろ超苦手といったかんじでしょうか。

飲み会で「XXXXさんって、A型ですよね~?」みたいな会話の時に押し黙ってしまいます:-<

と、今回はそこじゃなくて、自分がA級を名乗りながら、球撞き自体はB級といったところです。

ちなみに自分の過去のマックスで「このくらい抜かない」というイメージがあるのですが、未だにそこまでいっていないという感覚があります。

また、できた配置を作る確率はそこそこあるのですが、取り切り率の低さが。

と、こんなABっぽいわたしですが、ルーチンの変更をまた行ってます。

最近は、ショットの前に手球が的球にあたって、的球がポケットに入ることをイメージしています。これ、よーく言われることなんですが、これまでまったくできなかったのが、ようやくできるようになりました。なんでだろ。

 

しかし、これを意識しすぎているせいか、実際のショットの際に的球を見ることへの集中がおろそかになっています。

また、ショット時の失敗ごとに、これまで漠然と行っていたミスの解析をもう少ししっかり考えるようにしようとしています。

ただし、これは一人撞きでしかできませんけど。

まだまだできることがありますね。道は遠いですが、気付ける楽しさっていうのはまだまだですね…

「AB系」への2件の返信

何とかAA系を目指していますが…
AC系にならないよう気をつけます^^;

つやさん:
こんばんわ:-> ACってことはないんですが、AB-くらいの球は普段からしてます^^;;;;
口だけA級。球B- ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です