カテゴリー
雑談

積層はがれ?

突然ですが、小学館のランダムハウス英和大辞典のアプリがセールで3800円だそうです。

買っちゃおっかな〜。

さて、本題です。

最近メインで使ってるバンテージシャフトには、ナビゲーターSタップがついていたのですが..

いつのまにか積層はがれ(?)が発生してました。タップが膨らんできたな〜、とカッターで削ったら、なんかグラグラ..1層目と2層目の間かな??がグラグラです。

でも、逆にカッターで削るまで全く気づきませんでした^^;;;;

そして、このまま撞いてもわかりません^^;;このあたりは謎ですねー。根本あたりはパンクくらいがちょうどいいという書き込みをどこかで見たのですが、それが本当かどうかはわたしにはわかりません^^;;

 

ところで、しばらくSを使ってたのですが、そろそろSは終了かな…またHに戻ろうかと思ってます。

まずなんか試そうと思って手に入れたタップがあるんで、どちらかを使うつもりですが..斬とグリップタップだっけ???

また、交換したらなんか書きます:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です