カテゴリー
雑談

すすすすすす

少しだけスリーついてきました。

全体的に対してあたってない(持ち点12相当くらい?)ですが、特に普通の球がダメでした。

ちなみにここでいう普通の球というのは普通の裏回しとか箱球とか二重回しとか^^;;

あ、あと、テケテケが相変わらず苦手です(一番典型の形はいいんですが、クッションから球が2つ分浮いているような球で厚みがずれる) これはずーーーーーーーっと、ひっかけが苦手なまま放置している問題ですね:-<

少しだけ狙い方は考えたのですが、まだまだ精度が低いのでもうちょっと実践しないといけないようです。

ところで、普通の球は当たらなかったのですが。少しこった球はそこそこあたっていました。

今、10年くらい前と持ち点変えてないのですが、あの時よりスリーっぽい球はことごとく当たらなくなって、厚みだけの球はよく当たるようになりました:->

これは自分でも実感してますが、1クッション目のコントロールが正確にはなったんですね。

ポケットはあの頃より上手くなってるのかな〜。あの頃より、撞く頻度は確実にとても減った代わりに考える量と練習らしい練習は5倍くらい増えたんですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です