カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

ありがちなドリル

適当に探していたら、たまたまみつけたドリル。

ラズラン・チナホフがしれっとプレーしてますね。

ルールは1から15の順で入れる。最後の2つ以外は手球は真ん中あたりのボックス内に止める。

そして他の球に当てないってことですね。

さくっと取ってますね〜。

試してみようと思ったけど、やる前にやる気なくなりました.. ><) 

さすがチナホフ..ちなみに先日アップルトンがやってた奴は5個くらいで試したけど、すぐ挫折しました^^;;5個ならいけそうだけど…後半無理ゲー。

 

ちなみにその時に思い出して練習してたドリルはこれ。昔からたまにやりますが..いわゆるL字ドリルの途中というか、ラインナップというか..

ただし、ぼくのやってるのはこれのノークッションの5個バージョン。運がよくないと取りきれません。成功率5%くらい..><)

(図では的球がかくかくですが、まっすぐ置いてます)

IMG_0917

 

あ、さきほどの動画をアップしてる人が他にドリルの動画を大量にあげてるんですが、やりたいのはこれです。たしかハスラー2の映画でファースト・エディが練習してたやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です