カテゴリー
雑談

タップが少しづつあってきたような

使っているバンテージシャフトにつけた使っているナビゲーターSですが、最初に3枚くらい落として、さらに2枚くらい落としてようやく使えるような気もしてきました。

使えるような…

まだ、ぺちゃぺちゃいう音がする気がしますが、積層のやわらかいタップははじめてなのでこういうものかな?タップが浮いてるなんてことはないはずですので、もう少しつきこんでからの判断となると思ってます。

結局、最初から5枚くらい落として、こんな感じ。

IMG_0749

最初が分厚すぎだろ..

「タップが少しづつあってきたような」への4件の返信

五枚落としてこんなにあるんだったら 半分こして二個で使えそうですねw

残酷なようですが、ペチャは何かが浮いてるシグナルな気がします(汗)
柔らかいのは、極端に言えば分厚いフェルトという印象はありますが、
モサって感じでペチャではないかと。まあなんとも言えませんが。

ただいずれにしても感触が良く無さそうな(汗)

ポルさん:
たしかに!!最初からなら半分でよかったです^^;;; 最初が厚すぎですね…あと、色分けされているのでこれが座に相当するのか、タップ的なものなのかよくわかりません:-<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です