カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

オルコロ6連

最近アップされたばかりの動画で、オルコロの動画が面白かったです。

 

もともと、球復活して直後はオルコロ好きで、オルコロの動画ばかり見てました。オルコロも、ボーニングと同じく私が球ついていない間に台頭した選手だと思います。

最近は好きなタイプがだいぶ変わってきましたが。

 

ちなみにこの動画はデニス・オルコロvsジェイソン・ショウの6連チャンですね。途中でコンビもありますが。

見た感じでは場所はハードタイムズでしょうか?見ていると1ラックに1回くらい、フィリピンっぽい技巧的なプレイが出ていて、「うわーっ、むりー」って気持ちになります^^;;

力加減も絶妙ではありますが、やはりラインの取り方が上手いですよねー。

憧れるけど、その撞点でついていいのか?と思ってしまいます^^;; 

まぁ、オルコロとわたしでは精度が100倍くらい違いそうですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です