カテゴリー
雑談

はじめての3C公式戦観戦

というわけで、昨日は知人に挨拶のために、スリーの公式戦(中部3C日球杯争奪戦決勝戦)に顔を出してきました。子連れで^^;;

 

参加選手の93%くらいの人がおじいちゃん世代(あと運営の山本さんも)、そして、めっちゃ静かな会場でみんな難しそうな顔をしているという、うちの子供にとっては経験したことのない超異空間でした。

 

30分くらいちゃんと静かに試合を見ていたのはえらかったのですが、それが限界だったようです^^;;;

以前、ハウストーナメントの見学に連れて行ったことはあるんですが、それ以上に真剣な雰囲気。そして会場の空気に子供は何かを感じたんだろうな〜、と思いました:->

 

ちなみに休憩中に某プロ(←バレバレ)がにっこり話しかけてきてくれましたが、うちの子供は恥ずかしがって対応できてませんでした><)

20年後にここ(キャロムの会場)に一人でくるかなぁ、なんてことを思いながら連れて行きました:-> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です