カテゴリー
雑談

ちょい右ヒネる問題

最近は体調不良もあって(長引いてるな〜)、まじめに撞けてませんが、その分、基礎を見なおそうと思ってました。

 

まぁ、まっすぐ撞けるってことですね^^;; 

 

と思ってたんですが、よくよく考えると、まっすぐ撞いたら右を少しヒネっちゃってる訳です。

 

なんか修正するのは大変そう。

 

.

 

.

 

.

 

と思ってたら、意外と最初に構える時に手球の中心を勘違いしていただけということに気づきました。

なんか、これ何度も気づいてる気がしてますが^^;;;

 

丁寧にやっていけば治せそう!!

 

っていうか、結構基本的なところなので、早く治さなきゃいけなかったです。

 

(ちなみにキューを立てるとわずかに左を撞いてしまいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です