カテゴリー
練習

普通のタッチ

一人練習をしちゃいました。

タッチのこの1番。ちなみにテーブルは普通の甘さのブランズウィック。ただし、全体にはコンディションがよくテーブルです。

 

手球フリーから!

IMG_0555

(あ、右の長クッション際に7か6があった気がします、上の短、右の長の切り返しで下の短の真ん中ってラインはできなかった配置のはずなので)

 

2から3を考えるとクッションから少し離して、あと少し前に出したいですよね。

 

が、入りません!!

まずは、厚めでひっかけようと、

しても、…入りません。

厚めで厚みだけ(わずかにひっかけ)

…もダメ。

どまっすぐにおいて、手球はレール際で我慢、

..しようとしても入りません ><)

 

この球はどうやって入れるんだろう?

 

ややフリをつけてしっかりついた方が入れは楽なのかなー。

10球以上やって1球も入りませんでした。

もしかすると、とろっと入れようとしたからあのテーブルでは入らなかったのかー。

あー、わかってきたー!!

入っていないのは厚みのせいじゃなくて、よれたテーブルだったのか…
(↑すぐ気づけよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です