カテゴリー
雑談

フォーム変更(非ビリヤード)

音ゲーと呼ばれるジャンルがあります。たしか、パラッパラッパーが走りで、その後にビートマニアでしょうか?

わたしは人生で音ゲーらしい音ゲーといえば、ナムコのパカパカパッションを少しやったレベルです。まぁ、たいしてやってません。

 

そんな数十年の人生で再び、はじめました!

 

 

デレステ

 

といっても1週間前から、そして、Masterをクリアしたらやめるつもりです。

(あ、Masterクリアしたら、Masterフルコンボを目標に変えるかも)

 

こんなかんじ。

 

最近はPROのクリアはなんとかできるようになったというレベルでした。

 

これまでは携帯を手持ちして、親指2本でプレイしていたんですが、プレイスタイルを変えました。

携帯を机において、中指と薬指で押す形式にしました!そして、LIVE設定(下から落ちてくるスピード)を3から7に変更!!

 

両方ともネットを見てですね!

 

なんでこれまでやらなかったんだろう…めっちゃ楽になりました!!初プレイからいきなりスコアアップ!!

まだMasterは無理ですが、あと少しのところまで来ました!

 

やっぱ、フォームの基本は大事!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です