カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

3から4重苦

昨日は、家族がいなかったので、Mixi上で会った初対面の方と、はじめて行ったお店でついてもらいました!

ちなみにお店のテーブルは、ラシャ面と、クッションの色が違う。ラシャは緑系で、クッションは青のツートン!!(びっくりでした)

さらにラシャは、いまはやりのゆる張り…どころか、左手でブリッジを置くたびによれます…しわ入りすぎ!

 

ゆるすぎ!!

 

あ、そのせいか、よくわかりませんが、ラシャが早い!

まぁ、クッションが死んでるとかはないんで、実際のプレイ上は、テーブルコンディション自体はそれほど気になりませんでしたけど。

しかし、このお店、うるさかったです…周りにゲーム機があるので、会話に支障があるレベルでした。厳しい…

さらに古い建物のせいか、空調が悪いのか、暑い。

初めての相手、騒音、暑さ、そしてタバコの煙も重なって、なかなか集中出来ませんでした。

それでも、この中で一番やっかいな要因は初めての相手ですよね?

特に最初の30分くらいが悪く、そして、それから30分くらいで少しマシになって、結局1時間くらい撞いたらだいぶマシになりました!

ところで、あの最初の30分くらいのあの変な感覚はなんでしょうねー。

 

上手く行ければ、綺麗に集中できるんですが、昨日の状況では集中できない要素が多すぎでした。

最初のうちは、左でブリッジを作る度に、そこにできるシワに目がいってしまう始末。

 

初対面の人と二人で会って撞く機会なんて本当にめったにないですが、自分が緊張しているのがよくわかって、とても面白かったです:-> この緊張感がふわふわして、しっかり狙えないんですよねー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です