カテゴリー
練習

止めたい

世界選手権もいよいよ大詰めですねー。続々と好カードがやっていて目が離せません!!

こんな球が撞きたくなりそうな環境なのに、あんまり撞けてません… ><)

そんな時はネタにつまりがち。

 

そんな時は…と、ブラッドさんのところでフォームの話がありましたが、特にツッコムところも足すことも引くこともなく^^;;; 

あ、グリップの位置については、「へー」って感じでした。自分のフォームについてしかわからないんですよね〜。

そういえば、先日はこんな配置を試してきました。

IMG_0503-1

的球の場所ごとに、無理に殺したり弱めだったりせず、入れが寒くないショットでセンターまでに手球が止められるフリはどのくらいか?

これまで明らかに大丈夫な配置以外はおよそバタバタにいってましたが、これからは微妙な奴は1クッションで止めに行けそうです!
(たぶん!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です