カテゴリー
練習

こじーる

約1週間ぶり撞いてきました!
1時間だけですが。

なんか、違和感があるなー、と思うのですが、それより何より…

こじる!

こじりまくります。

ちなみに、このこじりは上腕がキュッと内側に入るっていうよりも、撞くときに、ゆったりふんわり、置きに行くように握りこむというものです。 

わたしの場合、この置きに行くような握りこみは、やや弱めのショットでヒネる時に発生します!特に斜め上がヤバイ!!

このショットでは、インパクトの瞬間に腕の振りをぼやかしながら、握りこんじゃうんですよねー。

ほとんどいいことありません><) あと、しばしば、本来想定していたよりも弱めのショットになってしまったりします。

よくないショットです..:-< なんか、普段のショットの握りこみは、もうちょっとパワーを入れる感じなんですが、この置きに行く握りこみは手のひらあたりだけは握りこみながら、それ以外の上腕系の動きは全て、急ブレーキかけながらする感じなんですよねー ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です