カテゴリー
雑談

こんなの欲しかった

今日はCBNTの無料開放デーですよー。

こちらの最強コンテンツは西尾プロのトッププロフォーム分析(←タイトル違うかも..)だと思います。トッププロのフォーム自体も素晴らしいですが、ゲストのプロとの対話が素晴らしいですよね〜。

最近はビデオカメラでなくとも、デジカメやスマホなどの動画機能も豊富で、スマホでもハイスピード録画できたりもしますよねー。

そんな中、やりたいとおもってることがありますが….

こんなこと出来るんですね〜。

このKinoveaというソフトWindows専用なのが私にはややマイナスですが、フリーです!

そして、めちゃ便利!!!すばらしすぎ!!

今いくつか試してますが、やりたいことのほとんどができてます!!

もう少ししたらサンプル動画のアップを、それから使い方の動画をアップ予定です(たぶん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です